2007年10月31日

コスプレ好きw

実はデビュー前に、一回レースクイーンのオーディションに合格したことがあるそうです。

その時は、親御さんと相談の末、断念したそうですが、動機がすごい。

「コスプレ大好きだったから、かわいいコスチュームを着られるのがいい」

いやぁ、大物だわ。
【関連する記事】
posted by syouko at 00:00| Comment(47) | TrackBack(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

昔はメガネっ子

目が悪いらしいです。

現在は、コンタクトらしいですが、高校の頃は大きい眼鏡にくせっ毛という見かけであまり目立った風ではなかったようです。

あんなに可愛いのに。

眼鏡を外すと、美少女って完全に漫画ですね。

事実は小説より奇なりとは、よく言ったもんだ。
posted by syouko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

名前の由来

浜田翔子、と言う名前ですがやはり本名ではないよう。ただし、翔子は本名だとか。

じゃぁ、浜田はどっからきたかって? お父さんが浜田省吾のファンだったらしいです。

で、浜田翔子。

やるな、お父さん。

ってことはお父さんが小比類巻かほるのファンだったら小比類巻翔子になってたわけか。
posted by syouko at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ニックネーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

はましょーとはまこー

はましょーこと浜田翔子ちゃんですが、妹いたんですね。しかも同じ事務所に所属しているとな。

浜田コウという子らしいですね。妹さんはレースクイーン。

妹さんの愛称ははまこー。

お前ら姉妹そろって政治家志望か(笑)
posted by syouko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニックネーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

はましょーはしょこたん?

今更言うことも無いほど有名ですね。はましょーこと浜田翔子ちゃん。

まぁ、当然なのか愛称の一つに「しょこたん」がありますね。中川翔子さんとかぶってますが、これって二人同時に出たときどうするんだろう。

あ、そのときははましょーか。
posted by syouko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニックネーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

W翔子

スカウト、即決でデビューした2002年は下積み時代だったようで、本格的なメディア露出は2003年になってから。

その中でも、しょこたんこと中川翔子と「テンパイ」でのレギュラー共演。そこでW翔子と呼ばれ、恐らくそれが起爆剤になったみたいですね。

っていうかこの二人共通点多すぎ(笑)
posted by syouko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

スカウトの場所

デビューはスカウトですが、また珍しい場所でのスカウト。

お母さんと妹さんと某ネズミの国の帰りに山手線の電車の中。名刺の裏に藤崎奈々子、小倉優子の名前があったことで即決したという豪胆ぶり。

確かに光るものはあったんだろうが、スカウトマン。一歩間違えれば変質者(笑)
posted by syouko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

